2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

カテゴリー

  • チョコラ

トップページ | 7歳になりました! »

6歳になりました♪

今日はチョコラの6回目のお誕生日です。
毎日見ているといろんな表情もわかるようになりますね。
一緒に居ると本当に面白くて楽しいです。

先月にはいとこからスイカが届いて美味しく頂きました。
090726a

暑くなると毎日このように土管生活です。
090726b

相変わらずチョコラには必須アイテムの土管です。
他のお友達でこんなに土管を愛用している姿をほとんど見ないのですが、チョコラはとってもお気に入りみたいです。
お昼寝場所はほぼ毎日ここです(笑)。
これだけ活用してくれると買った私としてはとても嬉しいです。

お誕生日でも特別何かをした訳ではなく、いつも通りに大好きなリンゴをあげました…てんこ盛り!
090726c

だってチョコラはリンゴが大好き!
毎日食べています。
本当は今、季節じゃないけれどこれだけは欠かせません。

保存技術が発達してこの季節でも手に入るんですよね、ありがたい事です。
同時に海外の安いリンゴが輸入され国内のリンゴ生産者に悪影響が出ないように守る意味合いもあるようです。

医者いらずのリンゴを毎日食べて、これからも元気に長寿うさぎを目指します!
お誕生日おめでとう~birthday

トップページ | 7歳になりました! »

「チョコラ」カテゴリの記事

コメント

チョコラく~ん、6歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
季節のスイカを横に、6歳の記念写真も堂々としてお見事です(*^ω^*)ノ彡
チョコラくんの土管姿は目にしみこんで?いますよ~☆
〇からの横顔と腰から下の可愛いアンヨは、可愛くてたまりませぬ♪

我がウサギには未踏の年齢、チョコラくんに続くよう
みさみさも大好きなリンゴリンゴをあげますね。
はみっぴさん、本当におめでとうございますapple


ミモザさん、お祝いのお言葉ありがとうございます~。
チョコラは毎日大好きなリンゴを食べて土管生活を満喫しておりますhappy01

梅雨明け宣言してから梅雨のような気候になりましたね。スカッとした晴れ間が続く日が早く来てほしいです。
曇りだと気分もすっきりしませんよね、洗濯物も乾きにくいし~…。

人生の中でチョコラと一緒にいられる時間は限られていると思うから、大切に過ごしていきたいと思っています。
本当にかわいい家族です。

みさみさ君も一緒に長寿目指しましょうね~scissors

チョコラ君6歳のお誕生日おめでとうございます
apple
わぁ、チョコラ君久しぶり^^
相変わらずの男前だねチョコラ君!
6歳になってもピカピカだねぇ。
これからも林檎食べて健康ご長寿めざしましょう。
果物隊豆千代は美味しいすいかを御陰様で
堪能いたしました、ありがとうございました♪

fuwafuwaさん、お祝いありがとう~note
今換毛中でおズボンはいてます。
この天候のせいなのか、なんかダラダラ換毛でなかなかスッキリしないです。
スイカ、堪能して頂けたようで良かったです。
豆ちゃんの美味しそうなお顔、いつも楽しませてもらってますよ~happy01
これからもおいしい果物を沢山食べてお互いに長寿うさぎを目指しましょうね~scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 7歳になりました! »

フォト

著作権について


  • 当ブログに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2004-2015 Chocora &Hamippi. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

カウンター





  • 当ブログとは無関係な内容及び、公序良俗に反するような内容のコメントは、管理人の判断において削除または一部修正をすることがあります。

ココログfriends

  • おひなたぼっこ♪
    ネザーランドドワーフ・豆千代ちゃんのココログ。 サイアミーズスモークパールという素敵なカラーの持ち主です。
  • うさぎこ日誌
    白い毛並が素敵なうさぎこさんの、ワイルドな日常を綴ったココログ日誌です。
  • ☆MiMi のつぶやき☆
    ホーランドロップ MiMiちゃんのココログ。チョコラと同じお里出身です。

Link

Life

  • 国産品を食べよう・安心食材宅配

お気に入りサイト